BLOG

2022.2.23

~誕生日ケーキ~

先日末っ子長男が2歳の誕生日を迎えました☆

誕生日ケーキは大好きなアンパンマンでお祝い(*^^*)

長女が2歳の時もアンパンマンケーキだった記憶が(笑)
やっぱりアンパンマンは最強ですね♪



そして、今日は富士山の日ですね!
今日も富士山は綺麗にそびえ立ってました!