BLOG

2021.10.2

☆魔法の角質取り☆

当店で1番ご購入される方が多い商品、

それは、、、、、

『酵素727ローション』です♪

これ本当に凄いんです!!


使い方はとっても簡単♪

洗顔したお顔に(濡れていてOK)
ティースプーン1杯位の量をお顔につけて
2~3分置いて流すだけ!

一瞬でさわり心地のいい❝美肌❞になります(^^♪

酵素ローションはタンパク質を優しく分解する化粧品となっております。
また、セブンツーセブンの酵素ローションには、
老化角質だけを分解するオリジナル酵素が使用されてます。

スクラブ洗顔とは違い、擦ることもないのでお肌に刺激がなく、
1日に何回でもご使用可能♪

更に更に、
セブンツーセブンの酵素は2剤タイプになっており、
お客様ご自身でお使い頂く前に混ぜるため、100%の酵素パワーで効果を実感出来ます(*^-^*)
この2剤タイプの酵素ローションの販売を唯一認められているのがセブンツーセブンの酵素!!

一度この効果をご自身で体験してみて下さい!!!

もちろん、お店でも体験出来ます(^^)/