BLOG

2021.10.5

バッサリイメチェン

まずは、Befor~




そして、After~



ここまでバッサリ切ったのはかなり久しぶりとの事で、
♪嬉し恥ずかし短髪~♪とソワソワしていたスタッフ(笑)
カラーはマットで、ネイプのところは黒で残して2トーンで仕上げました☆


思い切ったイメチェンいかがですか(*^-^*)?